photo:01



怖すぎるキャンディ。

いつもの可愛い寝姿はどこへ?叫び叫び叫び


娘が。昨日から、断言してます。
オリンピックに出るそうです。笑


種目。



鬼ごっこ。


だそうです。

ガーンガーンガーンガーン


ないぞ。そんな種目。笑


誰か。教えてあげて下さい。。

。。
もう夜だ。今日もあっちゅう間に一日が過ぎたなー。キャンディが仔犬なのもあり、最初の半年は覚悟してますが、、ほんとにやること増えた。笑

トイレは覚えてますが、、成功率7割。

先ほどは、
私。う◯ちを両足で踏みました。ドクロドクロ
一瞬。フリーズ。。笑


結芽の睡眠時間を死守するために、
猛烈に動く夕方。
最近、片頭痛も復活し。バファリンなしでは乗り切れなーいあせるあせるあせる

季節の変わり目は
絶対頭痛がやってきます~。

まあ。寝てるわけにもいかないので、
気合いですね。可愛い二人?のレディラブラブのために、頑張りますアップアップアップ

さて。。家事やるか。




iPhoneからの投稿