photo:01



ピンクっぽいですが、、


赤です。

バナリパのシャツ~アップアップ

SALEになっていたので。
色もすごくキレイだし!とにかくラインがキレイ!

そして。値段見て。ビックリ。

6800円が、、なんと。

900円、はい。買います!買います!笑

この時期は春夏物が底値ですよねー。
しかも。ちゃっかり。桜井はシャツはデニム系を色々購入してます。


理由は、、!


一年中きれるからアップアップアップニコニコ

photo:02


こちらは先週、スマホでお買い物。

ジルバイのショーパンとデニムスカート。
ショーパンは来年の春まではきませんが、デニムスカートはさっそく。がしがし。着ております!!
ストレッチきいていて動きやすいドキドキ

1万円くらいのものですが、

それぞれ1500円くらいでしたドキドキ

ありがたき。お値段。

年々自分にかけるお金が確実に減ってきました。30歳。主婦。
さっき。結芽の体操着買いに行くついでに、guみてきたのですが、


秋物。めちゃくちゃ可愛すぎました。
欲しいアイテムいっぱい。
近々。お買い物行かなきゃな。


iPhoneからの投稿