photo:01



今日行かせてもらった友人宅で飼われている。シュナウザー。二匹。


もー。この後ろ姿がやばいドキドキドキドキかわいすぎるアップアップ

photo:02


photo:03



ムックとはなちゃんラブラブ
おていっぱいしてくれました音譜

ありがとうラブラブ

家に帰宅し
photo:04


我が家のプリンセス見たら。

すごくちっちゃく見えました。

しかーし。トイプードルの仔犬。
凄まじい。元気さ。笑
思わず、お腹確認しちゃいます。

実は!オス?とか?笑

何時確認してもメスですが叫び叫び

まぁ。誰に似たのか。(飼い主。桜井奈々。)本当におてんば。
でんぐり返しするは、逆立ちするし。

結芽もドン引き。笑アップアップアップ

かわいすぎるけど。仕事もしっかり
増やしてくれますドキドキ

う○ちふんずけて逃走とか。笑

もう。クタクタですー!!叫びドクロ

しかし。今から夕飯作ります。
結芽は学校始まり早く寝かせるので、
まずは結芽の夕飯。
寝たあとに大人のつくりますー音譜音譜

お味噌汁飲みたいー

作ろうドキドキ


皆様よい夜をドキドキ



iPhoneからの投稿