photo:01


photo:02


photo:03



ホライズンベイレストランのお料理音譜

見た目はGOOD音譜音譜


味は。。







ドクロドクロドクロドクロ

毒舌いきます!

私がディズニーにあまり行かない理由
その1。


高いわりに。


お料理美味しくない。。叫び叫び叫び


遊園地に味のクオリティーに求めちゃいけないのですが、、。

お肉パサパサ。。。苦笑

夢の国で一瞬。現実に戻されるのは、、、私だけ??。お料理は残念だなー。。


よってこの日の夕飯は
美味しく食べたいので、
photo:04



気合いで!疲れてましたが、お料理しました!




iPhoneからの投稿