photo:01



なんの写真だか。笑
わかりゃしない。。

昨日、キャンディの車の練習がてら
実家へ。もちろん。キャリーに入れて。

滞在時間わずか。でしてが、
実家で飼っていたココアの写真に
キャンディが仲間入りしたことを
報告。

キャンディも実家をウロウロ散策。

で。
ココアも昔やった!これを。再現。

郵便ポストに入れて記念撮影ドキドキドキドキ


しかし。。

落ちつきがなさすぎて。断念。
マテを教えてからだな。笑


そして。犬がもう一匹欲しい私。
やっぱり多頭飼いしたいんです。
犬は群れて生活する生き物だし。。

とはいえ。時間や金銭面。
色々考えちゃいますあせるあせる

うむ。

引きこもり生活を始める前に引きこもり仲間が欲しいドキドキ
最近、いろんなことで再び人間にうんざりしてるので、叫び叫びなおさらひらめき電球

犬に囲まれてケージの中で生活したいくらい!!!!

30歳。朝からバカ発言。

犬は裏切らないし
恩を仇でかえすようなことはしないし。時間に正確だし。

大好きドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿