photo:01



結芽が、アイカツ始まるから、早く!!ご飯にしてと。
催促され。


ご覧の雑なセッティング。
お茶碗一個置けてないし。笑あせる

photo:02


今夜はニンニクの芽と豚肉とナスを使ってスタミナ経験な炒めものに。

疲労回復した感じドキドキ⬅本当か?


今日は午前中、お留守番したせいか、
キャンディがスーパー甘えん坊にあせるあせるあせる

ついつい。かわいい顔でうったえられると、、ケージから出してしまう叫び叫び叫び叫び

あー。反省。

さっき、いっぱい遊んであげたら、
気がすんだのか爆睡ラブラブ

一日にかわいいドキドキと100回以上言ってるな。。にひひ⬅バカです。

さっ。8時からはNHKの教育テレビでやるハートネットを見ます。
発達障害特集です。昨日も。
そして今日は、うすいまさとさんが出演されるということで。。

楽しみひらめき電球
うすいさんは、三人のお子様がいらっしゃるのですが、三人とも障害をお持ちです。
とても素敵な歌を作っていらっしゃいます音譜

数年前に、
ぼくはうみがみたくなりました。

という
自閉症の青年を描いた映画のイベントを、みに行った時にうすいさんの事を知りました音譜
とてもパワフルなお方です音譜


では。とりあえず見ます!
photo:03



ぐびっと。飲んで。見ます


iPhoneからの投稿