photo:01



ほんとに。仔犬ちゃん。
まぁ。止まらない。トイプードルの
仔犬はマグロだわぁー。笑

今、ケージちらみしたら、、、
お水入れに頭突っ込んで寝てる叫び

片耳ビショビショですけどぉ。。
いいのかい?叫び叫び

今日は初のツーショットニコニコ

キャンディの小ささわかりますー?!
まっ。あっという間におっきくなりそうです音譜

ワクチンの二回目がまだなので、
お散歩は行けませんし、
他のイヌと接触もできないですが、

最近、マンション内を5分くらい
抱っこでお散歩しです音譜
社会科見学的に。
家では抱っこも暴れて逃げるキャンディですが、玄関出た瞬間。

しがみついてきます。笑

今日はさっき。ちょろっと夜の様子を見せに。。蚊にさされないようにしなきゃとキャンディは死守したのですが、わずか。5分で。カウント不能くらい。私が、、刺された。叫びドクロ

ガーンガーンガーン

参りました。。つめがあまかった。笑
虫除けくらいしなきゃだめでしたー。

キャンディと出会ったお店に今日も行っちゃいましたニコニコ
色々聞きつつ。。
新しく入った。ティーカッププードルに目を奪われた。ドキドキドキドキ


ちっちゃ。。キャンディと同じ月齢でしたが、半分くらいか?ってくらいちっちゃくてひらめき電球
ウサギみたいでした。

たった。一週間でプードルの魅力にメロメロです!!

まだ、。水入れに片耳入ったまま、、

寝てる。。。

出すか。笑


iPhoneからの投稿