ということで音譜
第一弾。夏休みは同じ東京でも、めったに行かない!浅草に行って来ました音譜

photo:01



真下から見ると。
ほんとに大きいアップ

photo:02



この娘は。暑さとたまごっちグッズを売っているお店がないので終始テンション低めでしたあせる


photo:03


10秒チャージも効果なし。笑


photo:04


私は大好きドキドキな舟和のお店で
大福アイスをパクリ。

photo:05


中には舟和の名物ドキドキ芋羊羹。

これ。めちゃくちゃ美味しかったです音譜
芋羊羹は氷らせても美味しいという大発見でした!!


浅草観光つづく。



iPhoneからの投稿