photo:01



タイトルと関係ない。写真。笑


桃ードキドキドキドキ
昨夜、帰宅すると桃が一箱!

幸せすぎる光景にテンションあがりました!父が買ってきてくれたみたいです音譜。。結芽は箱を開けて、桃見てはニヤニヤ。笑

ということで!!
昨夜はGACKTさんのLIVEを見に
横浜アリーナに行ってきました音譜

初めてソロLIVEというの見させていただいたのですが


すごいですねアップアップ
あの世界感音譜
GACKTさんにしか表現できない世界音譜感動ですアップ

そしてしっかり。笑えるシーンもニコニコ

一年分のエネルギーチャージラブラブ出来ました音譜

関係者の皆さま、
本当にお疲れ様でしたニコニコ

会場ではたくさんの知り合いの皆様方にお会いで来て嬉しかったです。

また、、私に声をかけて下さったGACKTさんのファンの皆様。
本当に本当に恐縮です。
舞台が終わって月日がたっているのに、名前と顔を覚えていただいていてラブラブラブラブ
ブログも読んでくださってるそうで、、
本当にありがとうございますニコニコ

感謝ですニコニコ


iPhoneからの投稿