photo:01



タイトルとまっく関係ない写真!笑音譜音譜

楽屋に毎日持ってくサラダアップ
10品目以上は入れてます音譜

今夜の夕飯は、、デパ地下で。


お惣菜という名の。お助けマンを活用し。
アジフライにしました音譜
千切りキャベツいっぱい切って美味しかったです音譜

で。夕食後は。
結芽の宿題タイム。

その後。
犬の話しになり。

またまた名前について話しあう。
個人的には。

やっぱりどらえもん。
がいいー音譜音譜音譜

どらちゃーん!!って。呼びたい!それだけ。笑

娘は、、。
ベルバラに出てきた、
アンドレとオスカルがいい!!!!!!!!

思わず。半年前に見たのに!
よく名前覚えてたなー!とびっくり。アップアップアップ

って。まった。アンドレとオスカル。
って。2人。。。
えっ?二匹飼う気?

叫び叫び叫び叫び叫び

一匹じゃかわいそうだよー。だそうです。


二匹じゃ、、、。ママがかわいそー。
という現実には気づけないのね。


はい。残念。ガーンガーン

ということで、一回公演の日は。
のんびり。時間が過ぎていく。
抱っこに。おんぶに。さりげない赤ちゃんがえり。
水筒忘れて帰ってくるわ、ランドセルあけたら、教科書ほとんどないは、
筆箱開ければ、鉛筆一本しかないは。


笑笑笑。

こんなんじゃ。犬飼ってもこわくて散歩なんて行かせられないー!!

さっ。楽しくボヤいたとこで。
朝干したどっさり洗濯物たたみますー




iPhoneからの投稿