パルムが最高に美味しいドキドキドキドキ

photo:01



今日のお稽古を振り返る。
三年ぶりのお稽古場の雰囲気に。。

ただただ。動揺。笑

3日もすれば慣れるかなー?ニコニコ
今日は1時間前に稽古場に着くも、
着いてビックリ。すでに沢山の方が、、アップアップ
集合時間よりだいぶ前に全員揃い、
お稽古開始ラブラブ

あたりまえなのですが、
ほんとに。舞台のプロ集団アップアップだと思いました!!
周りの方々のセリフを聞いてると、
一瞬で幕末の時代へ飛んでいける。。

これからのお稽古がすごく楽しみですドキドキ
課題もありますが。

そんなこんなで写真のスイートなドリンクはドキドキ本日休憩中に差し入れでいただきました!!

photo:02


こちらの笹団子は特別出演の里見浩太朗さんからビックリマーク

ごちそうさまでした音譜

photo:03


ということで。初日に向けがんばりたいと思います!!

6月は新橋演舞場でラブラブラブラブ
舟木一夫
芸能生活50周年ファイナル
花の生涯

よろしくお願いいたします
ドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿