photo:01


おはようございますラブラブ
気合いで3時に起きたぜぇーニコニコ

とりあえず。せっせと。家事を。

今日から。舞台が終わる6月29日まで。。ノンストップですアップ
体調管理だけしっかりせねば。。

昨夜は、ユメがお楽しみ会を開いてくれました!笑
ちゃんとプログラムもありニコニコ
司会進行もしてくれました。


しかし。わたくし。やらねばならぬことが大量にあったため。。
あせる。あせる。叫び
UNOは執念で1番になり!旦那さんと結芽が2位決定戦をやってる間に、浴衣や腰紐にアイロンがけしたり。。笑

うまく時間を使いましたニコニコ
途中、マッサージタイムもありました音譜
あとは、ノンタンを、読み聞かせてくれたり。笑

盛りだくさんでしたラブラブ

最後に写真のお手紙をくれましたニコニコ

さて。そんなこんなで、
今日からお稽古です音譜


まずわ。。行く前に家事終わらせねばー!!!!!!!!!!


では。

iPhoneからの投稿