photo:01


抹茶黒蜜ラテに台本。
今からカフェで本読みTime。

やっぱり家じゃ読めない。。

今日は朝から、乳がん検診、子宮ガン検診に行ったり、眼科行ったり。。
今にいたります。
乳がん検診も、子宮ガン検診も、一年に一回受けてます。。なんとなくニコニコ

皆様も受けて下さいねーラブラブ


さて。昨夜、桜井奈々は
久しぶりに崩壊、決壊しまして。
木っ端みじんに崩れおちました。
地味にいろんなことが重なり。。。。

真夜中に。だいぶ近所迷惑レベルで泣きわめいた記憶あり。あり。あり。

すみません。。。ガーンガーン
朝から頭痛というか。こめかみ痛がひどくて。笑
参っております。。なぜ。こめかみかは、、。わかりません叫び

しかし。いつものごとく。
現実には、時が止まることなく、
今日が始まり。押し流される。。
お稽古も始まるし、木っ端みじんになってる場合じゃない。。
急いで、粉々になった自分を
瞬間接着剤でくっつけます。

ということで。
台本読みますドキドキ

皆様よい一日を!





iPhoneからの投稿