昨日の夜書いたのにー!アップされてなかった。。




えー。旅行の準備に飽きてきました。

叫び叫び叫びクラッカークラッカー

photo:01


躍動感ありすぎ。写真。

緑のクローバーのバッグは
絵の具バック音譜音譜

すごいですね。今の小学生は、
こんな絵の具セットなんですねー。
バケツやパレット、筆、絵の具が
全部収納されてますアップアップ

昔は絵の具のバケツといったら、
黄色のやつでしたよねー。

家で収納にこまるやつ。笑

今のちびっこたちは、いいなー音譜音譜


そうそう!面白い話し。
昨日の家庭訪問。

話しの途中で、私が自閉症と名称を言ったら、、

まさかの!!!!!!

先生に。えっ?まったく知りませんでした~と。驚かれ。


ちょいちょい。待ってくだされぇ。
驚きたいのは。こっちー。

わーたーしードキドキ

学校に多くは期待しませんが、
最低限な情報は去年の先生から引き継いでほしかった。。ショック!ショック!
LD(学習障害)くらいにしか、思っていなかったようで。ガーンガーン

他にも色々あり、二年生。
黄色信号スタートです。
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


てんかんの症状もカウント不能なほどあるし。ほんとに。まったく。
どうしましょー。

幸いなのは、結芽は楽しく学校へ行ってること。ラブラブラブラブラブラブ

ということで。明日からだららーんとしてきますニコニコ


ではー。皆様良い夜をラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿