photo:01



電車一本はやめたら!ガラすき音譜空気が美味しい音譜

漢字ノートの宿題。
毎日。先生が黒板に書いたのを皆はノートに写すのですが、
ユメは苦手。。黒板をノートに写すという作業が。。あせるあせる
とてつもなく。時間もかかってしまい。。

ということで。連日学校に電話しては宿題を教えてもらい、私がノートに書いてます。
で。それをユメがとなりのページに写してます~


しかし。

一年生の時は簡単だった。漢字も二年生はいきなり。


紙や書くなど。難しい。
発達障害児の目にはどう映るのか
よくわかりませんが、、
漢字を、形としてとらえられないらしく、何十個なぞって書いたとこで。

書けないあせるあせるあせる


これ。どーしましょうね。。叫び


二学期までで、160字終わらせるそうですが、、、。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

二年生になり、先生もかなり。
本人任せ。。で。。


黄色信号ですあせる



まーいっか。

できないものできる時期がくるのを待ってれば。
≧(´▽`)≦音譜音譜



iPhoneからの投稿