photo:01



今日の夕食は。

ザ。手抜き。焼きそばでした。
今日は夕食は6時には食べていたので
。。薬ないのにも早く気づけたの


でーすーがー。


病院に行ったら、まさかの処方箋を渡され叫び叫び叫び叫び

ビックリ仰天。明日日曜日だしー、
どこも薬局あいてないのにー!!

マニアックな薬でどこでもあるわけじゃないんです。

Dr.が言い放った素晴らしい言葉。

自力で明日探して下さい!って。


叫び叫び叫び叫び叫びえっー。、!。。、!。

夕方までに見つからなかったら、
こちらの院内処方でだしますので。。って。。

なんじゃそりゃ。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

帰宅し、いつもの薬局に電話するも、
明日は休みです~とあっさり。返答され。

でしょうね。でしょうね。
知ってます。

でも、ちなみに何の薬ですか?と聞いてくれて!!しょぼん
言ったら、てんかんじゃ、飲まないとまずいですね。。
その次の言葉が、神に、思えました。


じゃー。薬局お休みですけど、僕が薬局に行きます。。


もう。神です。
休日出勤させてしまい申し訳ないですが。。。しょぼんしょぼん

薬剤師さんが神に見えた。そんな夜。

まー。正直申し上げますが。


Dr.にはイラっときてますドキドキ
だいたい。薬が足りないのは、そっちの不手際。。。

むっむっ




iPhoneからの投稿