photo:01



ということで。土曜日!念願の王冠1宝塚観劇へ行ってきましたラブラブ

実は、朝からプチトラブルがあり。笑Σ(=°ω°=;ノ)ノバタバタ。
美夢ひまり嬢を巻き込み。。本当すみませんー!!
とりあえず劇場到着し、まずは観劇前の鉄則。お手洗いへ。笑

素晴らしき行列にユメはア然。

そしてパンフレット購入し座席へ音譜
photo:02



物語をざざっと説明し、お約束をしつこく言いました。

1.立たない
2.しゃべらない
3.動かない

とりあえず前見て座っていて下さい。。。。笑


しかーし。やっぱり上演中。しゃべる。しゃべる。。小さい声ですが。
もう。冷や汗たらたら。

話す内容は、オスカルは女?男?女?男?、、、。延々と。同じ質問。笑

納得するまで、こりゃしゃべると思ったので、一言。

オカマだよ。

で終了させました。強制的に。笑

オカマじゃないのに。(@ ̄Д ̄@;)
てきとーだな。私、、
でもそのあとは大人しく見てましたビックリマーク
photo:03

photo:04



休憩中はお散歩したり、持ってきたクリームパンやら、おにぎりをモリモリ食べて、二幕は、、

爆睡スタート。笑

私は落ち着いて見られましたが。
なんとか二幕も終わり。。ほっとドキドキしましたー!

本日の娘の宝塚観劇、 75点。
photo:05



終演後。私の顔が疲れている。笑

この後、私は予定があったので、会社にいた、旦那さんにお迎えに来てもらい、現地解散ビックリマーク

しかし。旦那さんがなかなか来ない。
嫌な予感がして、電話したら、

えっ。ずっと待ってるよ。
帝国劇場で。


( ̄□ ̄;)!!アホだ。あんなに宝塚だと言ったにぃ。。おかしすぎて、エントランスの階段で大爆笑。

そして10分後。無事来ました。

めでたし。めでたし。





iPhoneからの投稿