ということで、時間あるのでひらめき電球昨日のありがとうの会~学習発表会のお話しを。。

とりあえず。
娘。別人のごとく頑張っておりました音符音符音符
自分の番が来たら、大きな声で1人で話したり(体育館の舞台の上で)、歌ったり、なんといっても!!!!!!!!!!

ダンス。

誰よりも上手かったキラキラキラキラキラキラリズム感がいいんだろうな~ふだん悪いのに(笑)ガーンガーンガーンガーン

鍵盤ハーモニカも、
思ったよりはキラキラキラキラガーン
出来ている感じでした~しかし。一年生で
崖の上のポニョはやっぱりむずかしそうでしたよ。。

そんなこんなで
めでたくドキドキトラブルなく無事終了。
周りのお母さんたち、号泣。。

私。 やはり。そこまではたどりつかない(笑)

そのあとの最後の保護者会ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
またまた皆様、大号泣。ガーン
1人一言ずすつもままならないくらい泣いてる方も。。
子供の成長クローバークローバークローバー
って嬉しいんでょうね~~~。←なぜか。他人事(笑)
いつからか。身についた。桜井の鉄則。
ゆめのことで。

一喜一憂しない。

基本的に。フラット。
を保ちます。。


そして。夜。
娘、突然泣き出すしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん。突然。

なんで泣いてるの?って聞いたら、『感動したときは泣かなきゃいけないんだって、先生が言ってたから。今日、体育館で泣けなかったら、今泣くの』とサラッと話しガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
また泣き出す。。ショック!ショック!ショック!

意味わっからーーんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)(笑)(笑)もちろん。何かの勘違い。残念。。


そんなこんなの1日。

一年生。あと2週間クローバー
4月からは。
キラキラキラキラ二年生にキラキラキラキラキラキラ

なれるのか!?!?!?!?(笑)