もう。iPhone片手に。

笑いがとまりませんニコニコニコニコ笑いすぎて涙がニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
LINEって。楽しすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同時にたくさんの方々とお話しできるって!魅力的ですキラキラキラキラキラキラ
しかし。
かれこれ。iPhone買って3週間。

ホントに。LINEとYouTubeしか使ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
他の作業は全部このガラケーガーンガーンガーンガーンガーンガーン
あはは。

話しはかわりまして。(笑)
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00904.jpg

ロクシタンドキドキシンガポールに行ってた父がお土産でくれました~
乾燥の時期は、シアバターの存在がキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキです。

明日は朝雪降るかなー!?降って下さい雪雪雪雪雪お願いしますニコニコキラキラキラキラ

そしたらドキドキ旦那さんのゴルフ中止ドキドキ

ふふ。にひひ

では。皆様よい夜をキラキラキラキラ