桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00885.jpg

レッスンからのーアップアップ
今日のランチはキラキラ

皆でカレー音符音符音符音符音符音符音符
カボチャとチキンのカレーと野菜カレードキドキ
そして久しぶりのナンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)
ここのナンめちゃくちゃ美味しかったアップアップ
また行こう音符音符音符音符

動いて、しゃべって、笑って、チーンベルとなって(笑)
今日は朝から盛りだくさんだなーニコニコニコニコニコニコ

さっ。お迎え行って病院行かなきゃ。
デパケン(薬名)もらいに行かなきゃ走る人走る人走る人走る人走る人走る人