桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00846.jpg

花粉症のお薬GET~~

って。今日学校帰りに小児科に行ったのですがひらめき電球
予約してたのもあり、
10分も待たないで呼ばれたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ

しかーし。

薬局で。まさかの。まさかの。50分待ちシラー
ユメは不機嫌になるし~やっと呼ばれて、カウンターへ。

しかーし。
錠剤飲めないビックリマークビックリマークビックリマークって言ったのに、まさかの錠剤がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
薬剤師さんに言うと、病院に確認すると言われ。。
再び待つ。。

そして言われた答えが、もう一回処方箋出すから小児科に来てと。


むーりーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる無理無理。(笑)
ユメの体力がつきちゃってたし。
あきらめてそのまま錠剤連れて帰ってきましたガーン
ということで、砕いてお湯に溶かしましたガーンガーン
あ~めんどくさいぞ。
あと。2ヶ月シラーながっ。
てんかんの薬もあるし、なんだか薬だらけになっちゃいました長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


ちゃんちゃん。

そして、ユメとランドセルと体操着袋と上履きをママチャリに乗せて自転車自転車こいだ本日。

膝が痛い。
腰も痛い。

そろそろママチャリに乗せて走るの限界だな。シラー