桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00774.jpg

ということで、昨夜
久しぶりすぎる同級生たちの集まりにキラキラキラキラ
行ってきました!!!!!!

高校卒業以来に会う人もたくさ~ん音符音符音符音符

っていうか。
みんな。全然かわってなーい音符音符音符音符音符
先生も全然かわってなーい!!!!!!!!

しゃべって、しゃべって笑って笑ってニコニコニコニコ
喉が痛い(笑)

私立啓明学園という平和すぎる学校で育った私たち。
本当に皆、すれてない(笑)
爽やかな大人音符音符音符音符
これからもみんなそのままでいて下さいキラキラキラキラ


桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00769.jpg
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00771.jpg

お料理もおいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキ