桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00687.jpg
ベーグルサンドー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

サーモンとクリームチーズキラキラキラキラキラキラ鉄板の組み合わせドキドキってパー桜井食べてませんよ。短く説明申し上げますと。

朝、起きてきて、ゆめが泣く。じーじに会いたいと。朝から実家にゆめが自分で電話。
ユメの願いは何でもショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!聞いちゃう、実家父。朝ごはんも食べずに、車で我が家にやってきましたショック!ショック!ショック!ショック!

朝8時に。ということで、お父さんの朝ごはんでした~

娘の暴走走る人走る人走る人走る人走る人とめられなーい。

からのiPhoneをひたすら、いじくり。なんとか。使えるようにパー

お昼ご飯は、残り野菜と茹でて冷凍しておいたパスタでちゃちっとアップアップ
小松菜となすとじゃこの和風パスタキラキラ
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児とのゆかいな日々~Powered by Ameba-DVC00689.jpg

七味と金ゴマたっぷりかけてドキドキ 10分くらいで作ったわりには素晴らしい(笑)味。

午後はauショップに引きこもり(笑)色々お勉強パーパーパーパーパーパーパー
でした