桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」Powered by Ameba-DVC00626.jpg

前に音符奈都子嬢ドキドキに連れてきてもらった菜なでランチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

和食~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最高ニコニコほんとにココ美味しい音符音符
今日はスズギフグフグフグでしたビックリマーク

からの移動して知人の出演している舞台鑑賞ドキドキやっぱり舞台っていいですね音符音符音符私も6月頑張らなきゃグーグーグーグーグー

からの一緒にレッスンを受けている、しおりちゃんとジュースをぐびっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」Powered by Ameba-DVC00630.jpg
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」Powered by Ameba-DVC00628.jpg

初めてみた音符グレープフルーツジュースにさくらんぼビックリマークビックリマークビックリマーク
さくらんぼ入ってると、なんだか懐かしい感じがするのはなぜ!?でしょうキラキラ
いやぁー。とりあえず、しゃべったしゃべった(笑) 桜井よりかなり年下しおりちゃん音符
最高のトークセンスキラキラキラキラをお持ちで音符会えばかならず桜井の笑いスイッチがオンされますニコニコニコニコニコニコニコニコ

ということで、帰ります走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人電車電車
夕飯夕飯音符