今朝の我が家の会話。

私が旦那さん(基本的にいつもなまへんじをし、私の話など聞いちゃいないシラー)に話かけていても、あまり聞いてないなーシラーと思っていたら、ユメが一言。

『パパ、ママのお話し聞いてあげなきゃかわいそうだよ』

と。ここまでは天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ得意げ
しかし。3秒後に。事態は一転。
『まー。話しがつまらないのはわかるけど。』
だって。フォローされたのか、撃墜したいのか不明あせるあせるあせるあせるあせる

っていうかシラーシラーシラーシラー
つまらないって何!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんか。朝からイラっとしました(-_-;)(笑)

ということで、用事があるので電車電車で移動中。
桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」Powered by Ameba-DVC00585.jpg
先日見た可愛いケーキの写真を見ながら得意げ癒されてますチョキ