桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00334.jpg
朝ごはんは毎朝こんな感じで、ホテルのオーシャンビューのテラスキラキラキラキラキラキラキラキラでビュッフェ音符
大好きなトロピカルフルーツにグラノーラキラキラドライフルーツ音符

大好物ドキドキばかりで天国でしたキラキラエッグベネディクトとかもありましたが、食べなかったなガーン
よく考えたら食べればよかったな。←ぷち後悔ハートブレイク
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00153.jpg
ユメはワッフルにメイプルシロップを大量にかけ食べてました音符音符
そしてとある日。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00155.jpg

ハンバーガー。予想通りボリューム満点ドキドキマッシュルームと玉ねぎのソテーが美味しかった~

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00145.jpg
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00142.jpg
タイ料理もよく食べたなドキドキトムヤムスープ激うまでしたキラキラパッタイもホントに美味しかった音符
サラダはパクチーやミントいっぱいでドキドキドキドキもう。幸せ。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00142.jpg
ユメはステーキを頼みましたが。。
ほぼ食べなかったなガーン

ということで、お料理編①でした~