桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00070.jpg

ただいま帰宅走る人あせるあせるあせるあせる
朝8時半から通級の先生と個人面談で学校へ走る人走る人走る人
話し込みましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
また時間ある時に書きます音符内容濃すぎて(笑)今かけない雪

そのまま旅行で使うもののお買い物へ走る人走る人
再びDOCOMOショップ行ったり、海外対応のヘアアイロン買ったりあせるあせるあせるあせる
海外旅行って。
準備大変なんですねシラーあせるあせる楽しみでもありますが準備が思いのほか、めんどくさいことに気づいたショック!(笑)

ひと休憩したら、ユメのお迎え行かなきゃ走る人走る人走る人走る人走る人