今日はすごく得意げいい話。?切ない話しを聞いたひらめき電球
タクシーの運転手さんが、お話しをしてくれたのですが、もう切ない。

短く説明すると、若い女の子を新宿までタクシーに乗せて、目的地に着いたところ、お金を払わず消えたらしいです。。

でもおじさんは戻ってくると信じて、1時間待っていたそうですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
普通自分が運転手さんだったら、イラっむかっむかっむかっですよね。でもおじさんは騙すより、騙されるほうでよかった。と。。
笑顔でおっしゃっていました。自分が損害をおうのに。

こんなの。なかなか言えない。

すごい。
裏切られるとわかっていても、信じるってなかなかできないですよね。

おじさんにいいことキラキラキラキラキラキラありますように。
桜井は祈りますニコニコラブラブラブラブラブラブ