桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00861.jpg
ということで、寒さも本番になってきて雪お肌にはつらい季節到来ですよねDASH!DASH!DASH!DASH!

桜井は相変わらず音符あの手このてで(笑)肌ケア頑張ってますドキドキ
今日はコレをおすすめしちゃいます音符音符

キラキラキラキラちゅる凛 美肌ゼリーキラキラキラキラキラキラ
もう。名前からツボラブラブ!

年齢を重ねるごとに、コラーゲンやヒアルロン酸は減っていってしまうんですよねしょぼんしょぼんしょぼん

それを補う役割のエラスチンが音符配合されてますキラキラエラスチンはコラーゲンの働きを最大限に引き出してくれるドキドキ今注目の成分なんですよラブラブ!
エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの7つ美容成分が簡単にとれちゃいます音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00870.jpg


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00871.jpg


こんな感じですキラキラライチ味音符

おやつ感覚キラキラで私は食べてます音符
しかも。これ。甘味はあるのに、糖質0ひらめき電球
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00863.jpg

ポーチに入れていつも持ち歩いてます音譜




12/25(火)までは「クリスマススペシャルプレゼント」【ドキドキドキドキ
ということで……

「定期コースをお買い上げの方」、もしくは「1万円以上お買い上げの方」に
美楽来COSMEオリジナル「パイソン柄ミラー」をプレゼント音譜 

……だそうです音譜音譜

来年はヘビ年ということもあり桜井、パイソン柄がとっても気になるドキドキドキドキ

しかもゴールド!!!!!!

まとめ買いを画策中ですっニコニコ音譜



気になる方は今すぐコチラをチェック!!


クリスマススペシャルプレゼントの詳しい情報も載ってますニコニコ音譜音譜