桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00841.jpg


お米ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ白米ラブなユメにはもってこいのラブラブ
ステーキハウス ブランコキラキラキラキラキラキラ
魚沼産のこしひかりを
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00847.jpg
お釜でたいてるだけあって、とにかくお米が美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00842.jpg

私はガーリックライスドキドキハンバーグはユメにパー
ガーリックライスが美味しすぎて音符音符音符感動ドキドキドキドキ桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00844.jpg
ちびっこには帽子をくれました得意げ

サラダバーにあった珍しいキラキラキラキラキラキラデザート得意げ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00846.jpg
八つ橋のぜんざいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこれが一番感動でした(笑)もはや。お肉にようなし(笑)!!!!!!!!!!!!!!

最後は八つ橋ばっかり食べてましたニコニコ

さっ。帰らねば走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人家