桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00795.jpg

この時期、クリスマスツリーがあるとラブラブ!とりあえずパチリキラキラキラキラ
今日見たこのツリー音符えんじいろとブラックのオーナメントでまとめていてドキドキシックな感じがステキでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00760.jpg

こちらは昨日のパーティー会場にあったツリークリスマスツリークリスマスツリーかわいいドキドキドキドキ女子うけしそうな感じでしたニコニコ

そして。我が家。
今年はクリスマス一切飾りつけしませんパーパーパーパー
なぜなら。
クリスマス翌日から南の島へ飛行機飛行機飛行機飛行機旅にでて年始に帰国するのでひらめき電球ひらめき電球

年始早々に片付けをやりたくない得意げというそれだけ音符ガーンガーンガーンガーン

ちゃんちゃん音符音符音符