桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00682.jpg

この子。一瞬、薔薇に見えますが!!!!
トルコキキョウですキラキラ


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00683.jpg

なにがすごいって!!
このお花。
10月31日のハロウィンパーティーをやった日にビックリマーク24日が誕生日だった私に友人がプレゼントしてくれたブーケに入っていたお花なんです!!!!!!

つまり。我が家にきて
23日目!?!?!?!?!?
すごくないですか?!
リビングは温かいし、加湿器でかなり加湿してるので、あんまりお花飾ってももたないのに。

ちなみに、栄養剤など入れてませんパー
私、お花の栄養剤ってなんかキライですガーンガーンガーンガーンそのお花のもってうまれた力だけで咲いててほしいキラキラキラキラ
人工的なことは。イヤ。
なんだか、この1ヶ月。まともに旦那さんと話す時間もなく←激務すぎて。もっぱら、このトルコキキョウが話し相手ドキドキ
あとプランツ君。。
愛着わきすぎて、このお花が枯れたら、ふつうに凹みそう(笑)ガーンガーンガーン

ちなみに。ムスメちゃんキラキラ
お昼寝から起きてきませんパーパーパーこりゃ。起きませんな得意げ
ということで、お一人nightはひたすらYouTubeであれこれ見ますパー
キラキラキラキラ