桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00148.jpg
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00136.jpg

今年の夏も、なんとなくGな感じでしたが野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
来年は、日ハムードキドキドキドキドキドキドキドキ応援しますキラキラキラキラ

旦那サマの後輩の、
カギヤ投手野球野球(すみません。諸事情によりカタカナ表記させていただきます)
ドラ3位で日ハムへ得意げ得意げ
先日、仮契約されたみたいでキラキラおめでとうございますニコニコドキドキ

ご出身の北海道でキラキラキラキラキラキラいっぱい活躍してほしいですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もぉ、本当に爽やかで誠実な感じがドキドキ素晴らしいんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
やっぱり。男性は誠実さ大切ですよね!!!!

7月に我が家に遊びに来てくれた時も、ゆめの意味不明なガーン会話にもつきあってくれて音符音符音符

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00973.jpg
厳しい世界だとは思いますが、野球界で輝いていってほしいですニコニコドキドキドキドキ

ということで、来年は日ハム応援するぞチョキチョキチョキ
と書いてる桜井ですが、リビングに居座る、大量のジャビットぬいぐるみから視線が(笑)ガーンガーンガーンガーンガーン
しかし。WBCイチローさん出場されないんですよねダウンダウンダウンダウンダウンダウン残念だなぁダウンダウンダウンダウンダウンしょぼん