桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00581.jpg

昨日の撃沈場面ドキドキをご紹介。。

あくまで、桜井の個人的な感想ですので。
あしからず。

子供に知的な遅れがあるとわかった瞬間、思い浮かんだのは、生きてくの大変だな~とかではなくパー
うちの子は絶対結婚できらないから、ずっと私の手元にいるんだろうな。
ということ。

前にも書きましたが、以来結婚式に出ることじたい、苦手になってしまいましたガーンガーンガーンガーン
ということで、『結婚』という単語は私にとって撃沈ワード。

しかーし!!!!!!!!!!!!
昨日、1着目のドレスを選んでいる際、店員さんから恐怖の一言(笑)
私が白ドレスかオレンジ色か悩んでいたら、

『いずれ結婚式で白のドレスは絶対着ますから、たいてい皆さん白はさけますよニコニコ

。。。ん?(-_-;)。
聞いてはいけないことを聞いた感じシラーシラーシラーシラー

チーンベルベルベルベルベルベルベル
5秒くらいフリーズ。ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
私の目が氷ついたら、旦那さん横であたふたガーンガーンガーンガーンガーン(笑)
悪気がないふつうの会話なんでしょうけど、桜井的には誰かベホイミかけて下さいパーパーパー状態ガーン

まぁ。聞かなかったことに台風台風台風台風台風台風

続いて、お着替えの時。

ほかのちびっこたちや着付けの方も沢山いるので、お着替えルームは狭いパーので3歳の子でも親はいれないひらめき電球
まぁもちろん、ユメは1人では入れないし、着替え、ヘアメイクの方では正直、ユメをコントロールできないので、事前に説明しておいて、入れてもらいましたひらめき電球
そうしたら、予想はしていましたが、他のちびっこのお母様がお怒りに。
直接、私には言ってきませんでしたが、店員さんに『なんであの人は入ってるんですかプンプンプンプンプンプンプンプン?』とつめよっていてショック!
店員さん、すみませんーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん状態。
子供がヘアメイクされてる姿を見たかったんでしょうけど。。。

私的には、、まぁ気まずいですよねガーンガーンガーンガーンガーンガーンはぁDASH!DASH!DASH!DASH!

やっぱり、一瞬ぱっと見ただけじゃよくわからない、発達障害って。。
地味に。母。凹むこと多しです。
まっ。許容範囲ですけど長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

そのあとの美味しいキラキラキラキラ中華のコース料理で癒やされ、プラスマイナス0で終わりですニコニコ

ちゃんちゃん音符音符音符

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00596.jpg

さっ。撮影に行く準備しよ~