桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00601.jpg

ナノケアで癒やされタイムドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

母、ぐったりんこです~~ホテルでお食事のあとは地元にもどり、地元の老舗和菓子屋さんに注文しておいた、お赤飯をとりにいったり走る人走る人走る人走る人
家族にユメを託し、一時間歯医者へ走る人走る人走る人←おやしらずが痛すぎて(笑)

濃厚な1日でございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで、今日の写真アップドキドキ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00584.jpg
ロビーでおすましからの
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00591.jpg
白米(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

音符大人はコースお料理だったのですがガーンガーンガーンかんじんの主役は。。白米。。シュウマイ頼んだけど、白米。。(笑)

北京ダック食べる母の横で娘、白米。。ガーン(笑)

そんな、お昼ご飯。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00599.jpg
着物の後ろ姿音符音符音符
着崩れ心配でしたが
動きまわったわりには、最後まで、キレイでしたドキドキドキドキ

って。平和な感じですが。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00575.jpg
しっかり。お約束通り、柱のかげで、グレてましたよ(笑)

夕飯は、お赤飯とありあわせガーンガーンガーン湯豆腐やきんぴらごぼうや明太子などなど。
歯医者さんで予想より時間かかってしまったため手抜きにガーンガーン

ユメにはご褒美でドキドキ
イチゴ1パックキラキラキラキラキラキラデザートで出しましたドキドキ

1人で完食ガーン

そんな1日でした~音符音符また、後日。障害児の親としての七五三。撃沈ブログアップします(笑)

えー。もちろん。今日もありますよドキドキ
チーンベルな話。ニコニコニコニコあはは。
では皆様よい夜をドキドキドキドキ

あっキラキラキラキラ朝もメールしたけどビックリマーク今日は秦瑞穂嬢ドキドキのバースデーです音符音符
おめでたいねキラキラキラキラキラキラ
そんな日に七五三できてハッピーでしたニコニコキラキラキラキラ

23歳音符音符若いね。若いな。AB型同士ドキドキ応援してますニコニコ音符音符