先日、桜井が毎日食べてるものをアップしましたが!←ドライプルーンやきなこヨーグルト音符

まだまだ他にもあります得意げ
今話題のプラセンタつぶ5000もしっかり摂取してますドキドキドキドキ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00442.jpg
この度音符いつもお世話になってるプラつぶがリニューアルしてラブラブパワーアップ音符音符したんです!!!!

なのにお値段はかわらないという得意げ
主婦の強い味方っ!!ということで、ご紹介しちゃいますドキドキ

普通は1日3粒が目安なのですがひらめき電球
飲む量を数粒増やしても大丈夫なんですキラキラ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00438.jpg
なので、ちょっと調子の悪い時や次の日ひらめき電球大事な用事がある日などは、少し増やして飲んでます音符
お肌だけでなく、美髪効果キラキラキラキラもあるですよラブラブ!ラブラブ!
ステキすぎますキラキラ

今年から音符30代デビューキラキラキラキラもしましたし、外側からだけではなく内側からも乾燥対策しっかりとやっていこう思ってます!!!!

プラつぶは、忙しくて時間のないママたちにこそオススメですキラキラなんといってもドキドキ
飲むだけ!!!!!!!!
時間かからないので得意げラブラブラブラブ

ママさんタレントとして大活躍の辻希美ちゃんも愛用中みたいです!


これから、本格的に乾燥シーズンに突入しますし外気の寒さや暖房の乾燥など、肌トラブル増えますしひらめき電球しっかり対策していきましょドキドキ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00437.jpg


詳しくはこちらからどうぞ!

スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら