桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00475.jpg

公園にゆめと父と行き、ゆめを放牧。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00469.jpg
走り回ってました走る人走る人走る人走る人
父は
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00474.jpg

カメののんちゃんの冬眠用の落ち葉ひろい。

私。ぼけっーと担当ガーン

実家のカメ。のんちゃんは私が小2の時にやってきたクサガメ。単純に。20年以上生きてるカメです。毎年キラキラ11月下旬頃に水槽の水をぬいて、落ち葉どっさり詰めて冬眠してます音符音符音符
そして3月中旬くらいに落ち葉をどかして、起こしてます得意げ
かれこれ20年繰り返してますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいですよね得意げ

私も落ち葉かぶって、5ヶ月くらい眠りたい得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ
人間も冬眠制度あればいいのに。←考えるだけたぶんムダ。
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00470.jpg

で、公園のあとは祖母の家に行ってる母をお迎えに行き、帰りにユメの希望で回転寿司。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00477.jpg
!?!?!?!?。はい。サラダ。ここのエビとアボカドのサラダが大好きドキドキな私。あと大学芋。かりんとう饅頭(笑)
もはや、お寿司の出番なしガーンガーンガーンガーンガーン

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00478.jpg
ユメはお寿司食べれないので(笑)←なのに行きたがる。
納豆巻きと唐揚げとポテトを食べてました得意げ
ちなみに、納豆巻きは4皿食べましたガーン

そして。帰宅し、お風呂に入り、深夜帰宅する旦那さんのご飯を作りました~写メとったはずが。

ないシラー

豚のしょうが焼きでした~音符音符音符

昨日はそんな感じでした得意げ