桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00372.jpg


ピアノののレッスンまでいつまのここでビックリマークパン食べて宿題タイム。

ってパー筆箱あけたら

またない。消しゴム。

昨日入れたばっかりの赤鉛筆もないシラーシラーシラーシラー

もぉショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

なーくーしーすーぎーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

買っても買ってもなくすあせるあせるあせるしかもすんごいスピードで(笑)


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00371.jpg

宿題できないので、母コンビニへダッシュ走る人走る人走る人走る人

確かに前見た本に、書いてあったな。
発達障害のちびっこが普通の学校に行った場合にあるよくあるはなし。

筆箱の中身が毎日なくなって帰ってくるってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
注意散漫なんだろうな。。。

残念パーパーパー

何か対策あるかな~あせるあせるこりゃガーンこまる。