日本シリーズ野球野球野球

巨人が逃げ切りましたねアップアップアップ野球

ジャイアンツファンの皆様おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
今夜は美味しいお酒を飲んで盛り上がって下さいドキドキドキドキドキドキドキドキ


。。
我が家の現実は。

旦那さん。明日もひらめき電球ひらめき電球

仕事。

はい。残念パー

あは。は。 シラー

来週の私の予定も吹っ飛びますパーパーパーパー

あはは。とりあえず。
笑っておこう。あはは。
で。
悪夢ちゃんをこのまま見よう音符音符音符ってもれなくユメが必死に起きている(笑)
悪夢ちゃん見るためにガーン
全然ひらめき電球ドラマなんてまったく見ないのに、なぜだかユメははまってます。
小学生が出てくるからかな得意げ