桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00326.jpg
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00331.jpg

父がタイお土産をくれましたビックリマーク

完全ドキドキに(笑)私のツボを押さえています。

辛い料理大好きな私にアップアップタイカレーのレトルトやパッタイドキドキ

OPIのネイルセットキラキラキラキラキラキラネイルオイル最近買ってなかったのでアップ助かりますラブラブ!ラブラブ!

ネイルオイルぬってしっかりケアしてると、キレイな爪になるんですよね~
手ってすごい。年齢でるし、しっかりケアしなきゃとアップアップアップ思いつつ、
毎日の家事で。。残念な感じ(笑)

やらなきゃ~~!!!!!!!!!!!!

というか。お風呂入るタイミング失ったあせるあせる
今入ったら野球見られないし汗汗汗

あ~~。