桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00185.jpg

今夜はぶり照り焼きフグ
時間なくて盛り付け雑だな。←毎週月曜日こうなる。

先日、ぶりについて調べていたら、←普通調べないのは承知パーガーン
ぶりの栄養の凄さに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

青魚の中でも、栄養の豊富さはトップクラスフグフグフグ
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00184.jpg
DHA、 EPA が多く含まれていて、この脂肪酸はパー 学習、記憶力の効果がとても高いそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

そうか。人間の脳は無意識に必要なものをほしがるはず!!
娘に 『何食べたい?』
と聞くと、9割りの確率で ぶりフグフグ。と言うんです~~
だから、母さんぶり調べたのよーラブラブラブラブラブラブ(笑)

脳にもいい栄養が与えられるらしいですドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかも、美肌効果ドキドキに老化防止ドキドキ私にも素敵な効能がありそうですチョキチョキ
もぉ。毎日ご飯ぶりにしましょうか!?←単純。

しかーし。そこは偏食児。ぶりは照り焼きでしか食べない長音記号2長音記号2長音記号2
お刺身だめ。
塩焼きだめ。
ぶり大根だめ。

さすがに毎日ぶり照りは飽きるしな長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
まぁいいや。考えよう。

とりあえず鰤ドキドキ素晴らしいキラキラキラキラキラキラです。
気になるかた。ぜひ。鰤でぐぐって下さい(笑)

毎日食べたくなりますよチョキきっと。

鰤様フグフグフグフグフグフグ
我が親子を助けてねドキドキ
30歳母。ぶりに娘の未来をたくしました~