桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00169.jpg
白い箱を開けたらニコニコ

美味しいものパラダイスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
横浜中華街 菜香 の

フカヒレまんドキドキやフカヒレシュウマイドキドキ、エビ餃子、カステラ、、、キラキラキラキラキラキラ
いっぱい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

送って下さった方ありがとうございますニコニコ
我が家、食べ物天国です(笑)どうしましょ。冷蔵庫そろそろ閉まりませんパー
食べるの楽しみすぎるラブラブ!ラブラブ!
ということで、
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00171.jpg
ローラーしっかりやったチョキチョキチョキ(笑)

関係ないですが、宅急便屋さんに渡されたチラシ。
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00170.jpg
最近、こんなビジネスもしてるんですねパー

ワンダフルな時代だな得意げ
そうだった。そうだった。任期中でも
『辞職します』って宣言したら、都知事辞められるなんて、この間初めて知った。30歳。

この世のシステムが今一つわからーん長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(笑)

さっ。砂抜きしたあさりちゃん料理しよう~音符