桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00066.jpg

病院の帰り道車車車
お腹も減ってしまいガーンガーン
母に実家の側にあるお蕎麦屋さんに連れていってもらいました音符

ユメはもちろん、もりそば。←これしか食べないパー
私は今日はカレー蕎麦ドキドキうどんと悩みましたが、やっぱり蕎麦にドキドキ
お蕎麦にして大正解音符音符さっぱりで美味しかったキラキラキラキラキラキラお蕎麦屋さんのカレーの味大好きですドキドキ

そんなこんなで、
ジャイアンツ、3連敗からの3連勝でひっくり返しましたね~~野球野球野球

今日の個人的に盛り上がったのは、9回表のツーアウトから中日が意地のヒットで一点追加した時に音符音符音符1人で盛り上がりましたパーパーパー

ツーアウトでもあきらめてないというのが伝わってきてビックリマークビックリマークビックリマークなんだか感動でしたビックリマークビックリマーク
そうだった音符そうでした音符
野球は、ツーアウトからがおもしろいんですよねキラキラ

ってパーWISCの結果はまた明日書きますねひらめき電球ひらめき電球
もう眠すぎて(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
とりあえず気合いで残りの家事しますパー