桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00038.jpg

昨日は、皇居の周りをお散歩したりしてたのですが、東京駅も完成キラキラしたせいか、ビックリするほど大勢いました音符

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00022.jpg

今度はゆっくりキラキラ東京駅も観光したいなニコニコ

帰りはめざとく(笑)
大好きドキドキなクロワッサンを買いに ラ ブティックへ音符音符音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00053.jpg

マカロンが有名ですが、ランチタイムのガレットもすごく美味しそうでしたキラキラキラキラテラス席でのんびり食べれたら幸せだなーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←妄想中。

ということで、朝食のクロワッサンはここのでしたドキドキ濃厚バターが贅沢に使われていそうな香りがたまらないドキドキドキドキドキドキドキドキ

あー。

ほんとに。私のブログ食べるネタばっかりだなガーン
昨日の娘は音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DSCF0148.jpg

そこそこ。お利口さんでした!!ガーン
筑紫樓では、白米(笑)とシュウマイを食べてました~キラキラ

ファミレスとかではあまり気にしませんが、

子供を連れて、ちょっといいレストランに行く時は、いまだに、かなーりヒヤヒヤペンギンしますねガーンガーン

そういえば音符
パレスホテルでケーキを食べたレストランの店員さんがお着物ですごく素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
ありそうでなかなかないですよね~アップアップアップ

落ち着いた雰囲気でゆっくり~できました音符