桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00034.jpg

今日の薔薇は

スカーレットローズキラキラキラキラキラキラ
お花は花慶さんにお願いしました音符宮内庁御用達キラキラ

ほんと見事な薔薇ドキドキ
咲き具合が全てそろっていてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美しかったドキドキです。


桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00027.jpg
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00026.jpg
店内もすごくかわいくてキラキラキラキラテンションあがります音符
ハロウィンのディスプレイもかわいかったですドキドキ
お花屋さんってその季節を感じられる場所で大好きですキラキラキラキラ
二十歳ころ、2年ほどお花屋さんでバイトしてましたが音符すごく楽しくてニコニコ夏は果てしなく暑くて(笑)冬は信じられないほど寒くて(笑)過酷でしたがガーン
母の日の猛烈な忙しさといったら、ほんとにすごくてアップアップアップ年末もお正月ようのアレンジメントなど作りまくったなぁ~音符
お花屋さんで働いてから、他のお花屋さんに行くと必ずキーパーを見ちゃいます。←お花の冷蔵庫

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00025.jpg

花慶さん。さすがキラキラキラキラキラキラキーパーまで美しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

蘭のブーケもいいかなと思ったのですがアップ
やっぱり還暦は赤!!でしょ。ということで、

真っ赤な、スカーレットローズキラキラキラキラにしましたニコニコ
ちなみに、プレゼントは音符母が溺愛していてわんわん2年前天国に旅だってしまったアップ愛犬ココアの写真を入れて オーダーのアクセサリーをキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミハエルネグリン
でお願いしましたドキドキドキドキ

しかーし。オーダー品は3ヶ月かかるので、今日はカタログから選んでもらい、後日届きます音符