桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00907.jpg

ラーメンドキドキドキドキドキドキしかも
とんこつ。

ヘッドスパを自宅でやってくれた友人たちとキラキラキラキラキラキラ
福岡行って以来食べた~アップアップアップというかですねパーユメがラーメン食べないのでショック!ラーメン屋さんに行くことすらほとんどない~~

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00905.jpg
そしてアップ薬味かけ放題ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大好きな、高菜と紅しょうがドキドキ山盛りドキドキ(笑)

美味しかったですラブラブ!ラブラブ!
寒くなってくると、無性に食べたくなりますよね~~パー

高菜の入れ物に、激辛的な表記があったのですが、まっーたく辛くなくガーンガーンガーンあれっ?ていう感じでしたひらめき電球

友人二人は
辛い~~ショック!ショック!ショック!と言っていたので。私がマヒガーンしてるのかなガーンガーンガーン

とんこつラーメンは麺が見えなくなるまで(笑)
どっさりラブラブ!薬味が大好きですドキドキドキドキドキドキ

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00910.jpg
まみ、ゆかアップありがとうニコニコラブラブラブラブ←小学校~高校までの一貫高だったので、 かれこれ24年の付き合い音符です。
今日も一緒に食べていた時間は短いですが、会えばアップ10年前の会話ですぐ盛り上がっちゃいますニコニコ今日のお題は、みんなで高校三年生の時に行った、札幌旅行についてでした~~音符音符音符←高校生とは思えぬ、豪華旅行だったな(笑)

では走る人走る人走る人走る人ダッシュで学校にお迎えにいってアップ
そのあと実家に行ってきます走る人走る人走る人走る人音符
今日は母キラキラ誕生日キラキラキラキラキラキラ長嶋茂雄さん的発言すると、
はじめての還暦を迎えました~(笑)

日曜日に兄一家とお祝い会するのですが、とりあえず今日も行ってきますドキドキ