桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆発達障害児との楽しい!ネガポジライフ-DVC00927.jpg

長嶋さんがガーンガーンガーン(笑)
いつも気にしていませんでしたがパーさっきよく考えたら笑えてきましたガーン
何か、まるで、宗教みたいですねガーンガーンガーンガーン

あははガーンガーンガーンガーン野球野球野球野球
我が家はそこらじゅうに『G』な感じのグッズがちらほらガーンガーンガーンガーン野球野球
今度一ヶ所にまとめよう~~


さてと。
ピノも一箱完食したので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅパー
昨日たいして寝てないのでパー一時間半ガーンガーンガーン(笑)←もはや仮眠。

今日はお肌のゴールデンタイム←22時~午前2時。しっかり寝ますにゃーキラキラキラキラ
加湿器の、スイッチをひらめき電球ひらめき電球パナソニックのナノケアとシャープのプラズマクラスターの二台使い(笑)
さらに。マスクして寝てますニコニコ
乾燥は人間に大敵ですからねパー喉やられると風邪ひきますしパーパーパー

ひたすら加湿ドキドキ加湿の時期到来です~~キラキラキラキラ

では皆様1日お疲れさまでしたニコニコ

おやすみなさーいヒヨコヒヨコ