こんな時間に電車に揺られてる桜井です音符

夜なのに、いっぱい人がいる~~~(笑)

そしてチョキ今日は
とあるイベントに行ってきました~!!!!!!

後日アップします音符音符

とりあえず
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00893.jpg夕飯は
パスタでしたドキドキ
眠の舞台の時に出会ったスタッフさんとご飯に音符お仕事をテキパキこなす女性って素敵キラキラですよね~主婦はひっそり憧れてますドキドキカッコイイ音符
私もせめてテキパキ家事をこなしますパーガーン

パー
あさりとアスパラのパスタドキドキにしました音符
なにがすごいって音符しょうががたっぷり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして太い麺!!

パスタというよりは、まるでうどんブーケ1
麺が太いからこそ、しょうががたっぷりからんで美味しい~ラブラブ!
あっちゅう間に完食パーでした~
渋谷に来たら、また行こう音符音符音符音符いっぱい種類あったので食べ尽くしたいな音符音符にひひ

ふふ。

細いパスタはあっても太いパスタって珍しいですよね音符音符
新しい出会いでしたニコニコ

さてと。帰ったらの流れをここで。確認←公開で(笑)
まずは、留守番組の食器を洗い、洗濯たたみ、お風呂に入り、明日の準備。家に着くのが12時半くらいだとしてひらめき電球
3時には寝れるかなニコニコ

ってあれあれガーンガーンガーンガーン
4時には起きるんですけど(笑)

たまには。こんな日もあってもいいですねにひひ音符

今日も楽しい1日でしたドキドキ