桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00860.jpg

昨日は旦那さんの用事に急遽着いていくとになり音符
電車で外苑へハート

絵画館前で消防隊の方々が式典をやっていました。

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00858.jpg
なぜか娘。しっかり話しを聞いている(笑)←部外者。
話しかけたら、『聞こえないむかっ』と怒られましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

用事終了後は
外苑前のいちょう並木をお散歩音符
桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00864.jpg

緑がすごくキレイでしたドキドキ1ヶ月後には、キレイな黄色にそまってそうニコニコニコニコニコニコまたその頃に行こっチョキ

で前に奈都嬢ドキドキと行った、スペイン料理のブュッフェでランチ音符ゆめが食べれるか不安でしたが、
ユメが大好きなトマトがたくさんありラブラブ!信じられないくらい食べてましたガーン主食トマト(笑)
私と旦那さんもパエリアやパスタなどたくさん食べ。。食べ過ぎガーン昨夜夕飯なしにしましたショック!
オマールエビのクリームスープがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!美味しすぎて感動でした音符
生ハムやプロシュートやオリーブドキドキワインが飲める人はさらに楽しそうでした~音符音符音符

桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00876.jpg
レストランの入っているビルもおしゃれでラブラブ!大好きドキドキ

ユメが入れるレストランがまた一つ増えた~~チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

わぁーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

偏食児が喜んで食べれるレストラン探すの意外とむずかしいですからねガーン長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
あはは~~

楽しい日曜日でしたドキドキ