桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00844.jpg

玄関あけるとパー

お米どーん!!!!!!!!!!(笑)
先日、もうすぐお米なくなるから買わなきゃなぁと思っていたその日に、 40キロのお米がやってきた音符
だけど重くて動かせずガーン
ありがたいですラブラブラブラブ

そして、その次の日も別の方から、新潟産のこしひかり20キロドキドキ

我が家は数日にして米天国ドキドキになりました音符
白米命の娘は大喜びパー半年近くは買わなくてすむますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でさっき。お買い物行ったとき、リンゴ買いたいなぁと思ったのですが、重くて断念。←買い物は基本的に徒歩。

そうしたら、さきほど
ピンポーン音符

木箱にはいったリンゴ音符桜井奈々の☆☆NANA色ゆめ日記part2☆☆帰ってきちゃったアメブロに。-DVC00845.jpg

しかもかなり大量ニコニコ
明日からグリーンスムージーリンゴどっさりだな!!シナモンで煮てコンポートも作ろっ音符音符サツマイモとリンゴのサラダもいいなラブラブラブラブ

頭の中にリンゴレシピががんがん涌出てきます(笑)
さっそく。丸ごと1個かじりましたにひひ甘くてジューシーで美味しい音符音符音符音符歯ごたえもシャキッキラキラ
完璧ドキドキドキドキドキドキドキドキ

幸せだぁ音符音符音符音符

欲しいと思ったものが、偶然宅急便でやってくるなんて音符音符音符すごいな得意げ
さっ。衣替え、衣替え、。ガーン←ちっともはかどってない人